日本の子育て崩壊

最近の日本の子育ておかしくね?虐待事件が多いのもそうだけど、スマホ育児とかニンテンドースイッチやりながら歩いてるガキとか、なんかいかれてない?外食行ったときによく見る光景としては食べながらスマホとかDSとかアホか?ようはそれをやらせとけば子供がおとなしくしてるから親がらくしたいだけでそれがいかれた子供を育てる原因なんじゃないかと思えてきました。自分も4人子供がいるんで楽したい気持ちわからなくもないけどやらせていいことに限度あるよね?ようは子供が邪魔だから放置するためにスマホやゲームをあたえているんじゃない?虐待だって子供が邪魔でおとなしくさせるための結果でしょ?産んだからには責任持って育てましょう。持てないなら作るな産むな。まあ、こんな意見があるから少子化が進むんだろうけど。